kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

漣さま登場?!Chocolate Night~チョコ怪盗にご用心!~ガシャがきた..!

画像

ついにきてしまった担当ガシャの回が!!!(春名っち振り)

 

今回来たのは、牙崎漣さまと姫野かのんでした。

手持ちのジュエルはあんまないけど、メインストーリーで回収して、10連だけでもなんとか引きました。

 

まず単発で、Rの漣さまがきて、これはきてくれる流れか?!と思ったのですが...。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226011020p:plain

漣さまはきてくれませんでした、、

悲しい。

でもSSRが、英雄の被りではあるけど、きてくれたので、まぁ良しかなと思ったり、思わなかったり...?w

 

それに春名っちとは違って、こっちは恒常なので、いつかお迎えできたらいいかなと思ってます。

(春名っちもお迎えしたかったなぁ)

 

つまり、スカチケはよ!()

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226011446p:plain

サイスタのガシャは気が向いたら引くって感じにしようかな。