kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

サイスタイベントお疲れ様でした~!「いとをかし!〜一彩×合彩〜」「Happy Valentine2022」「MOON NIGHTのせいにして」

最近サイスタをやる頻度があまり取れてないKotohaです。笑

 

今日はサイスタのイベント結果について書いていくのですが、それぞれ一つずつの記事にするレベルじゃないくらいのイベランでしたので、今回は「彩のいとをかし!〜一彩×合彩〜」「Happy Valentine2022」「ドラスタのMOON NIGHTのせいにして」の3つの結果を書いていこうと思います。

 

一応言い訳すると、デレステとミリシタで担当イベが結構続いていたうえに、就活の方も活動があったりしたからですね...うんw

直近の担当イベ、

デレステ→ココカラミライヘ(加蓮)(メダル15回目)、トロピカルガール(乙倉ちゃん)ファン活&イベpt1万位以内)、CoCo夏(報酬:しゅがは)(ファン活&イベpt2000位以内)、インフィニティ(歌唱ではなくMyStyle育成)(累計90階くらいは登ってる?)

ミリシタ→Shamlock Vivace(星梨花)(イベpt1万位以内)、ショコラブル*イブ(茜)(5000位以内)、IGNITE(報酬:つばってぃー)(5000位以内)

って感じで、えぐいレベルで続いていたんですよねー...

こうしてみると、そりゃサイスタ疎かになるわって感じです...w

うん、仕方ない()(おい)

(上の各イベントの結果は後々記事にするのも入ってる()

 

まぁ、こんなことは置いといて...、

サイスタのイベント結果の方書いていきたいと思います。

まずはいとをかし。

彩のGROWING SIGN@Lイベの方ですね。

画像

いとをかしイベは、こんな感じでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226000857p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226000822p:plain

最近聞く回数増えてたから、この曲好きになってきた。

CDのジャケ写の構図がとても好きです。

 

 

次は謎のバレンタインイベ。

画像

これは結局なんだったんだろう...?

Twitterで相互のPさんがガチランしてて、ようやく存在を知り、一応触っとくかの精神でお仕事ランして、漣さまに全部注ぎました。

(春名っちにも渡そうと思ってたのに、サイスタ触るの忘れてて、結局...)

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226001040p:plain

漣さまには144個渡せました。

144個もチョコ食うのすげぇよ(そこじゃない)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226001103p:plain

↑この漣さまちょーイケメンじゃん!!

バレンタインの方はざっとこんな感じでした。

 

 

次はムンナイ!

画像

ついに神曲ムンナイが実装されました。

ムンナイイベのときは、デレステのインフィニティ爆走してましたね()

 

獲得イベントptは...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226001138p:plain

3590pt。

どうしてこうなった...。

 

まぁ、原因はこのパネルを見ていただければと..。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226001222p:plain

未プレイだったLYDをむずいからって、たたくのが嫌すぎて、後回しにしてた結果こうなった...!w

 

ムンナイも初見フルコンできず。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226001200p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220226001241p:plain

 

今回もふもふえんがきて、まだイベントきてないのが、

Jupiter、THE 虎牙道、Altessimo、F-LAGs、神速一魂

になりました。

さて、我らが虎牙道は新曲アタポン(GROWING SIGN@Lのこと)とビンゴイベどちらでくるんでしょうか...

ビンゴイベ嫌いなので、新曲で来てほしいが本音です。w

 

楽しみだなぁ