kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

はるかぜバトンイベお疲れさまでした~!!アオワイファイさんの卒業ソング!!!

画像

GROWING SIGN@L「はるかぜバトン」イベお疲れさまでした!!!

 

今回の新曲は、もふもふえんでした。

卒園式で歌唱する曲というのがテーマだったようでした。

 

楽曲名は「はるかぜバトン」。

そして作曲はアオワイファイさんとなっています。

他で言うと、七海、琴歌、マキノさんの曲、Let's Sail Away!!!を作った方ですね。

 

Let's Sail Away!!!が海原の爽快感なら、

はるかぜバトンはさみしさと、前を向いてるさわやかさが織り交ざったような、名曲となっています。

さびを聞くと、Let's Sail Away!!!と似た雰囲気を感じる。

 

 

では、イベント結果の方書いていきたいと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312215520p:plain

イベントptは、37134ptでした。

最近サイスタのイベントさぼってたけど、はるかぜバトンがいい曲過ぎて久しぶりに3万ptオーバーでやってみました。

(アンコールスター駆使したけど)

 

続いてハイスコア~。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312215555p:plain

今回は、フルコンできたのでこのスコアとなりました。

総アピール値で編成組むと、圭さんが4人という不思議な編成ができあがるという...。w

SSRほしい。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312215836p:plain

アンコールスターを駆使したので、今回はクリア回数4回でした。

 

いやぁ、はるかぜバトンいい曲だった、早くフル聞きたい。

(まだ聞けてない)

 

 

 

 

GROWING SIGN@Lのもふもふえんのc/w。そだてっ!たいむかぷせるの方は、あのヒゲドライバーさんの楽曲となっています。

ヒゲドラ節がものすごくて、ヒゲドライバーさんやぁ~と幸せな気持ちになりました。

サビの疾走感がアニポケの1,2,3の雰囲気を感じれてめっちゃすこです。

 

次はどのユニットかなぁ~♪