kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【SAOコラボ】ツアースペシャル「LINK ST@RT!」イベお疲れさまでした!!【IGNITE】

f:id:Kotoha-P_mtf:20220303230808p:plain

IGNITEイベお疲れ様でした。

ついにやってきたコラボイベントでした。

 

ソードアート・オンラインとのコラボを経てのこの楽曲イベント。

藍井エイルさんが歌唱するIGNITEを、ミリオンの5人がカバーすると言う形になりました。

カバー曲を歌ったのは、真壁瑞希、伊吹翼、箱崎星梨花、ジュリア、田中琴葉の5人。

 

まさかの担当二人いるという事態...。

驚きです...w

 

 

ってことで~、イベント結果の方書いていきたいと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220303230840p:plain

イベントptは、103516ptで3545位でした。

PR行きたかったという気持ちが強いですね...。

でもまぁ、インフィニティやってたしゃあないという気持ちでもある。

 

インフィニティの合間を縫いながら、とりあえず1万位以内を目標にイベントはやっていました。

 

 

続いてラウラン!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220303230916p:plain

ラウマスが傭兵に言ってたということもあり、今回は、こんな感じでした。

次にハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220313155915p:plain

 

そしてホーム画面~。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220313160029p:plain

このイベントキービジュアルかっこよくて好き。

SAOコラボのガシャの方の結果は、こちらを...、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

最後はクリア回数~

f:id:Kotoha-P_mtf:20220313160336p:plain

今回は47回でした。

 

権利の関係上、だとは思いますが、そのせいで、CD販売やフルの配信などはないらしいです。

悲しい。

現状フルverはミリシタ感謝祭でやったやつのみって感じかなぁ...。

 

瑞希の髪が緑だったりと、コラボらしい変化でとても楽しかったです。

肝心のSAOは未履修なので、いつか機会があったら、みてみようかな、、

(ってコラボガシャの結果記事でも言ってた気がするけどまぁいっか。)

 

また別コンテンツとかとでもいいからコラボやってほしいなぁ、、