kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Parade「ストリート・ランウェイ」お疲れ様でした~!ダンス好き。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220311190413p:plain

LIVE Paradeイベントお疲れ様でしたー!

 

再びの新曲イベントでした。

イベント楽曲は、ストリート・ランウェイ。

Co曲。

そして歌唱は、砂塚あきら、二宮飛鳥、早坂美玲、多田李衣菜 、堀裕子の5人でした。

てっきりAll曲かと思ってたら、Co曲でびっくりしました。

作曲は、Tulipなどを作った、石濱さん。

 

ってことでイベント結果のほう書いていこうと思います。

まずはハイスコアから!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220311190551p:plain

ハイスコアは1436892で6093位でした。

久しぶりに金トロ届かずじまいでした…。

 

今回金トロ取れなかった1番の原因は、編成でした。

金トロ用の編成を組めなかったって言うのが一番です。

結果のリザルトから。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312220850p:plain

今回もmasterで挑みました、

相変わらずマスプラむずい!!!

なんでまた30でくるのよ!!

しかも30のなかでも結構むずい方だったし…

 

なのでマスプラでのスコアタは無理でした、

masterで戦った編成はこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312220711p:plain

Twitterで検索してこの編成ならいけるか持っていう編成を手持ちと相談しつつ組んだのがこれです。

私が作りたかった編成がミューチャル入りの編成だったので、Coミューチャルを持ってない私は普通に無理ゲーでした。

悲しい…

 

それにしてもあっという間にミューチャルが人権になっちゃったなぁ…

(リミテッドスキルガシャに期待ですね())

 

続いてイベントptと観客動員数について!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220311190448p:plain

まずはイベントpt。

イベントptは81829pt。

そして観客動員数が5025967人でした。

 

かぼちゃ姫イベぶりに、観客動員数330万人以上のファン活をしました。

一部ざっくりですがファン活推移をメモしてあったのを、ここに書いておこうと思います。

 

2/27時点でのファン数(一部)

拓海656万、雪美530万、莉嘉496万、愛梨465万、アーニャ382万、こずえ348万、泉364万、美玲260万、颯252万、珠美219万、七海34万、首藤葵45万、凪70万

 

3/3

七海153万

 

3/4

凪157万

 

3/5

雪美611万

茜500万

しゅがは2535万

茜567万

 

3/7

ちとせ42万

 

3/8

ちとせ101万

 

もっと頑張って進めたかったなぁという想いがありますが...、でも330万やった価値はあったかなぁという想いもあるので、まぁいっか!!。w

 

最後に、エリア別の観客動員数~~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312220039j:plain

安定のさぼり()w

今回ファン活に使ったのは、

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312220126p:plain

西でした。キリよく500万行けなかったのが、割と心残りかもしれない

 

こんな感じでストリートランウェイイベは終わりました。

まじでストリートランウェイ神曲すぎる..。

 

最近この曲もダンス覚えようかなって考えてるところです。

 

 

 

あと!!

CDはやく発売しろ!!!!笑

 

 

 

余談:

自分らしくあること、の大切だよねぇ...。

(最近も相変わらず悩んでる)