kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【デレステ】2022年3月スカチケはこの子...!あとハムスター可愛い。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220322161555p:plain

(このトプ画は地味に関係なかったりする...笑)

 

先日千何百日ぶりに今井加奈ちゃんのSSRが実装されました。

その加奈のSSRの特訓前に映ってる、ハムスターちゃんばり可愛い...。

 

プレミアムカットだとちむちむ?ひょこひょこ?動いてるのさらにまた可愛い!!!!

衣装にもぶらさがってるっていうのも爆上げptよね~

 

 

ハムスターがかわいすぎて、本当に可愛い...。

 

 

ハムスターの話は置いといて...。

そろそろ本題に入ります...

 

3月分のスカチケが販売されたので、14日ついに購入しました。

今回も結構悩んだのですが、この子に決めました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220322161700p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220322161819p:plain

お迎えしたのは、恒常1周目の木場真奈美さん。

9秒Daのスライドアクトです。

センター効果がCoステップということで、スライド率が高いGrooveやParadeイベなどで理想入りしていたことから、今後のためにお迎えしといたほうがいいなという結論に達した結果、木場さんを今回はお迎えしました。

(実際GrooveDaのSecretMirageイベの理想編成入りしてるしね)

 

5月のスカチケ2枚を誰に使うかはもう確定してるので、はやくスカチケくれって思ってる()

 

続いてSR

f:id:Kotoha-P_mtf:20220322162027p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220322162240p:plain

SRの方は最近追加された聖來さんにしました。

この聖來さんかっこよくて好き。

イラアドが好きだったので、彼女にしました。

 

 

 

最近デレステ理想編成がミューチャルが本格化してきてさらに難しくなったから、本当に追うのが大変すぎる。

だからいい加減区切りつけないとなぁ。

 

 

余談:

ねむい。