kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

セカンドヘアスタイルガシャに箱崎星梨花が登場...!天使しかいねぇ...!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220302214900p:plain

セカンドヘアスタイルガシャに再び担当がきました。

 

shsで来たのは、箱崎星梨花と舞浜歩でした。

梨花可愛い!!

 

あの丸い二つ結びはなにそれ?!?!

ミリシタ】「セカンドヘアスタイルガシャ」 舞浜歩/箱崎星梨花 : 本田未央ちゃん応援まとめ速報

まーーーじで可愛すぎるんよなぁ…

 

あまりにも可愛すぎたので20連してしまいました。

(本当は天井してでも欲しかったけども…)

 

 

ってことで10連目〜

f:id:Kotoha-P_mtf:20220302214925p:plain

新規のSRが2枚きただけでした

 20連目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220302214952p:plain

こちらでもSSRは出ず…。

 

一応無料単発は引いてたもののなかなか出ず…。

と思ってたら…、

まさかの単発で引きました。

SSRの演出は行ったとき、よしこれは、星梨花きたんじゃね?!?!

って思った。

思ったけど...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20220403151212p:plain まさかのSHSの貴音でした。

なんで?w

ピックアップをすり抜けて、過去のSHSを引けるとは思わなんだ...。

 

 

担当でSHSが来たのは、現在、茜、美希、星梨花の3人なので、

残り二人、響とつばってぃーのも楽しみだし、3人のSSRもお迎えしたい所存ですなぁ~

 f:id:Kotoha-P_mtf:20220403151301p:plain

ってことで、今回は20連+単発10回でした。