kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンフェスは茜と奈緒!!Honey Heartbeat良い...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162621p:plain

毎度3か月ごとのミリオンフェスの時間がやってきた...!!

 

 

 

新しく追加されたSSRは、奈緒と茜でした。

カラフルポップのようなラッパーのような衣装に仕上がっています。

(良い...。)

 

そして追加された楽曲は、Honey Heartbeatでした。

生っすかの03で、春香、真、真美が歌唱してた曲となります。

 

みんなの舌ったらず?なラップがかわいいんだよなぁ~~

 

カバーでの歌唱はもちろん、奈緒と茜!

茜ちゃん、ラップがめっちゃ似合ってるし、なんならハニハ歌うとちょっと春香に声質似てる気がする。

 

 

 

ということで~。

今回のミリオンフェスの無料10連の結果を書いていこうと思います。

 

10連目。(3/28)

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162648p:plain

新規は、制服の律子でした。

 

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162717p:plain

新規はSRで、亜利沙のでした。

 

30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162809p:plain

新規なし...。

 

40連目。

ここにきて確定演出が...!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162841p:plain

なんとSSRが2枚きてくれました。

お迎えしたのは、3姉妹caféの莉緒と、「本の世界で大冒険」の環でした。

どっちも未所持だったのでよっしゃー!!ではあるのですが、

でもここはやっぱり茜ちゃんが来てほしかったなぁという感想が生まれたり...?

この莉緒ねぇの特訓後のイラストとても好き。

莉緒はイケメン...。

 

そして最後50連!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162904p:plain

安定のSSRなし!

 

一応未所持が2枚でたものの、勝利としてはまぁ..。うん。っていう感じでした。

 

 

いつも通りこの50連でミリオンフェスは終わりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404163138p:plain

担当のフェス限が欲しい2022。