kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスはビートシューター!!イケメンと美少女しかいねぇ...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404103847p:plain

ブランフェスが終わった...!!

 

ってことで、今回のブランフェスの結果を書いていこうと思います!!

新規のブランSSRは、ビートシューターの二人でした。

 

結城晴が、11秒Voのリフレイン。

的場梨沙が、11秒Voのレゾナンス。

 

GrooveがVoだったので、それにあわせてVoできました。

今回Voリフレインが着たことにより、残りはCuの11秒Daリフレインのみとなりましたね~

いったいどうなるのやら。

 

問題はそのあとよ..。

リフレイン2周目がくるのかどうなのか教えてくれぇ~~~w

 

ビトシュの二人ともビジュアルがよすぎて尊死しそうなんですが??

晴はイケメンだし、ヴぁりさは美少女すぎるし。

なんなんお前ら?小学生も大概にせぇよ(?)。

好き。

(何言ってるのかわからんくなった)

 

 

今回は、引かないつもりだったのですが、期間中唐突にこれが投下されたことにより...、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

10連チケっと使って10連引いたら、フェス限来てくれるんじゃね?!と安易な考えに至ってしまったので、

 

引きました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404104046p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404104117p:plain

やむ。

 

お前かい!!!。

お迎えしたのは、りあむの恒常SSRでした。

ロングアクトですね~。

 

新規フェス限じゃなかったけど、

でもまぁ新規だったし、いっか...。

 

と思ったり、思わなかったり....w

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220404162538p:plain

でも10連チケっとをここで使ったの、ちょっと後悔してるんですよね、、

そう。

まさかの担当ガシャがこのあとの限定できてしまったので...。w

(その記事はまた後日...)

 

 

余談:

梨沙の特訓前の服見てたら、ワンピース(服の方)買いたくなってきた。