kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Welcome SSRセレクションチケットでお迎えしたのはこの子…!!(2022年5月)

5/7、ミリシタのWelcome SSRセレクションチケットが再び配布されました。

7日間のミッションは地味にめんどくさかったけど、

SSRがお迎えできるならまぁいっかと言う気持ちもあり…。w

 

 

今回も恒常が範囲でした。

 

なんか特に欲しい子いなそうだったので担当のなかから未所持の子を選ぶことにしました。未所持がいる、響、茜、星梨花の中から悩んだ末お迎えしたのはこの子…!!!

 

 

 

「リリィナイトと天空の騎士団[妖精]」の箱崎星梨花にしました。

 

未所持の中で一番惹かれた…。

 

妖精…羽…天使…

 

とても良い…。

そして可愛い…!!!!!

 

 

 

ひさしぶりにSSRお迎えした気がする…。