kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

紙・心・ペン・心-SHISHINPENSHIN-、イベお疲れさまでした!!創作したくなった...。

イベントお疲れ様でしたーー

lovers  Heartの2曲目でした。

 

今回の楽曲は「紙・心・ペン・心-SHISHINPENSHIN-」

そしてメンバーは、如月千早高山紗代子、松田亜利沙、北上麗花福田のり子の5人。

紙・心・ペン・心-SHISHINPENSHIN-は、2次創作をテーマにしたような楽曲となっており、

よく創作をしている人には刺さる楽曲なんだろうなと思ってました。

 

 

まずはイベントptから〜

イベントptは、28352ptで、52896位でした。

いつも通り3万pt乙しようと思ってたんですが、食戟のソーマ一気見してたら、最後の一回やるの忘れて21時すぎてしまったんですよねー...w

 

なので、今回は28000ptという結果となりました。

 

 

次はラウランとハイスコアとあとホーム画面~

 

この5人結構歌うまい子たちが集まってるんだよな、

とふと思った。

イベ終わり前のクリア回数のスクショは忘れてしまいましたが、イベ記録で見ると、8回でした。

 

 

 

「創作する」ということを考えてたら、SSが書きたくなってきた!!!

 

良ければうちが昨日書いた百合とメイド服をテーマに書いたSS見ていってください。

(あとおまけに数年前に書いたBLの方も)

 

(このブログは私がアイマス以外のことを書くブログとなっています)