kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【メイドis最強】5月のメイドガシャは、文香・ナターリア・みく!!!(無料10連-3)、神過ぎた。

メイド服っていいよね!!

 

どうもKotohaです。

ということで~、5月の限定ガシャの結果を書いていきたいと思います。

今回は、無料10連とカーニバルがあったので、いつもよりも限定すごい引いた...。w

 

まずは各々の特技から

ナターリア、11秒DaViミューチャル

前川みく、9秒Viライフスパークル

鷺沢文香、11秒Voオルタネイト

となっています。

今回の一番の注目ポイントは、11秒ミューチャルですかね。

11秒ミューチャルの編成はこうなっています。

 

ナターリアをセンターに、アンサンブル凪、コンボナきらり、オルタネイト日菜子、コンセ久美子となっています。

カーニバル始まるときは、ナターリアさえお迎えできれば、この11秒Paミューチャル編成が完璧に作れるまでになっていました。

 

ということもあり、今回のガシャはナターリア目当てで回してました。

 

ってことで結果の方書いていきたいと思います。

 

とりあえず10連。

ですよねー...。って感じで見事に新規なしでした。

 

5/5、20連目

 

5/6、30連目

 

5/7、40連目

 

3日連続なんも出ず...。

7日、なんも出なくてむかついたので、10連してしまいました。

 

50連目

新規は出たものの、SRが2枚でした。

でもまぁ、限定SRの光が出たしまぁいっかという気分です。

 

5/8、60連目

8日の60連目もなんも出ず。

と諦め、カーニバルをやっていました。

 

 

15時過ぎ、ナターリアを引ければ、虹トロに手が届く確率が高まる...これはやはり引くしかねぇ。となったため、ついつい課金してしまいました。

6300ジュエルを追加しての

70連目。

ロードが入り、ktkr?!ってなったと思ったら、恒常でした。

お迎えしたのは早坂美玲。

13秒コンセでした。

(今ガシャの結果見てて思ったけど、70連目、Coいなくて草)

 

80連目。

出ず。

そしてジュエルが尽きたので、追加で6300ジュエル買いました。

90連目。

SSRが出なさ過ぎてスクショ忘れてたみたいです...w

たしか新規なし

 

 

そして100連目...。

頼む!

出てくれ!!!

ってなりながら引きました...。

はいきました。

はい優勝!

2枚の時点でヨッシャ!ってなり、文香が出て、あぁ、、ナターリアじゃないのかってなったあとに、

ナターリアのサインですよ...。

歓喜歓喜。大歓喜です...。

 

いや~~、

まーじでありがてぇ。

 

どうやら復刻等を除いた状態で、新出時に限定SSRをお迎えできたのって、Paだと回復の巴以来っぽいです。

(なんで?!

 

これで、文香とナターリアはお迎えしました。

みくは結果的にお迎えできなかったけれど、ナターリアお迎えできたから、もういいやっていう気分です...w

 

 

こんな感じで、今回の限定は割と勝利という形で終わりました。