kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

バンナムフェスお疲れ様でした!いざ無料10連へ...「サイスタ・シャニマス・ミリシタ」

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd

バンナムフェスお疲れ様でしたー!!

今年もセトリがすごかったようで...。

 

金銭に余裕があったら、私も見たかったなー

 

今回は今年もあった、それぞれの無料10連の結果について書いていきたいと思います。

この記事では、サイスタ・シャニマス・ミリシタについて書いていきます。

デレステは別記事)

 

まずはサイスタから!

サイスタは、「みんなにエールを!晴天のマーチングガシャ」が開催されていました。

 

九郎ちゃんイケメンすぎて惚れそう...。

その横顔は性癖に刺さる。

 

出てくれたらうれしいなーって思いながら引きました。

Day1。

可愛い可愛い百々人のSRが出たくらいでした。

 

続いてDay2。

新規は冬馬と道流のSRでした。(Rもいたけど)

 

2日間ともSSRは着ませんでした。

なんで???

悲しい。

 

続いてはシャイマス!

Day1。

S-SSRの灯織がきてくれました。

新規だったので、良き。

 

Day2...。

なんですが、

スクショ撮る前に間違えて別のアプリに移動したら撮り損ねました。

でも新規なしで爆死だったので、問題はなし...!!!w

 

 

そして最後はミリシタです。

ミリシタは打ち上げガシャとしてでした。

まずはDay1の1回目から~!

1回目は誰も出ず。

2回目のジュエル1500で引いてみました。(ほんとはジュエル消費しないつもりだったんだけど...w)

なんとまさかの担当お迎え...w

「Believe my change」の伊吹翼をお迎えしました。

こういう機会で担当のSSRお迎えはまじで神すぎる。

 

そしてDay2~!

まずは無料の1回目。

ここで出ないのは安定。

で、ついついDay2でもまわしちゃいました。2回目、ジュエル1500。

まさかの被り...。

なんでやねーーーん!

しかも初めてミリシタでお迎えしたSSRである紬をお迎えしました。

この結果にちょっとむかついた私はついつい(2回目)3回目もひいてしまいました。

(3回目、ジュエル2000)

SSR2枚お迎えしました。

お迎えしたのは菊地真高槻やよい

真はこれはアイドルヒーローズので、やよいはSFYのキラメキラリかな?

ASの新規SSRはものすごく助かるので、お迎えできてよかった。

 

そして5/16。

このブログを書きながら、なんとなく引きたいってなった私は、またしてもついつい引いてしまいました。(4回目、ジュエル2500)

そしたらなんとまさかの担当SSR

マリオネットの心の星井美希をお迎えしました。

つばってぃーに引き続き打ち上げガシャで二枚も担当の新規SSRをお迎えするとhあ夢にも思いませんでした。

 

ありがとう

本当にありがとう。

 

今回のバンナムフェスの無料10連はことごとくぼろぼろだったのですが、ジュエルで引いたミリシタのが、とてもよかったので、プラマイゼロってことで...w

 

 

 

余談:

前のガシャの結果。供養してしまう...。