kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

バンナムフェスお疲れ様でした~!デレステの無料10連の結果!!

デレステ】限定SSR[ドキワク!ユズレシピ]喜多見柚の性能・ステータスランキングまとめ - Boom App Games

バンナムフェスお疲れ様でした~。

 

サイスタ・シャニマス・ミリシタのバンナムフェス無料10連たちの結果は、前回の記事に書いています。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

なので今回はデレステの方の結果となります。

 

デレステの無料10連は、いい具合にノワールや限定とかぶらなかったため、おそらくほとんどがメモリアルで引いたであろう、この無料10連。

かくいう私もメモリアル3rdで引きました。

狙いとしては、サムネの通り、柚のライフスパークルでした。

9秒Viなので、レゾナンスの比奈は持ってないもののいつか比奈お迎えしたら役に立つので、お迎えしたいなとおもってるところです。

(比奈もほしい)

 

ってことで10連の結果です。

 

5/14

新規きてほしかったな...。

オバロのゆっこ3枚目です。笑

 

明日に期待か...。とは思っていたけど...。

 

5/15

でないやんけ!w

これはもう。

ツイートの文句の通りですかね...w

 

にしてもロード入ったのに新規0は怒りたい...笑

 

 

今回は、打ち上げガシャは引かないことにしました。

ターレッスントレーナーチケは欲しかったけど、39枚分の21枚は所持済みということもあり、

追加課金してまでお迎えってのはちょっと賭けやなぁと思ったので、スルーしました。

その代わり限定のスキルのやつは引く予定。

Cuアンサンブルが欲しいんじゃ。