kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

CHEER UP! HEARTS UP!イベお疲れ様でした~!私も応援されたい()(ツアービンゴ)

CHEER UP! HEARTS UP!イベお疲れ様でした~!

今回のイベント楽曲は、LOVERS HEARTの3曲目である「CHEER UP! HEARTS UP!」。

ジュリア、春香、可奈、杏奈が歌唱しています。

ジュリアがこういうの歌うのちょっと予想外だった。

 

ここは余談なんですが...、

いつも新曲でると結構略称とか考えたりするんですが、今回のCHEER UP! HEARTS UP!はあんまり納得いかないんですよねー。

けどそれ以外にないので、行きついた略称は「ちあはあ」

絶妙に居心地悪い...w

なんかもっといいのないかなぁ...。

(ちなみにこういう略称のルール的なのの根幹にあるのはμ'sの楽曲略称なので、つい似てしまう。)

 

逸れた話はおいといて。

イベント結果の方書いていきたいと思います。

イベントptは、33982ptで、43548位でした。

最近と同じ感じで、とりあえず3万pt行って、イベ乙しました。

 

 

次にラウランとハイスコア~

今回のイベ曲の譜面楽しかった。

 

 

ちあはあのこのイベントトップ見てたら私もチアガールやってみたい!って思った。

(あんたそんなに足上がらないやろというツッコミはさておき)

 

もちろんビンゴも無事に完走しました。

真夏のダイヤの時と比べたら、演出の短縮が加わったからちょっとやりやすくなったよなぁ

 

最後にクリア回数~。

ちあはあのクリア回数は17回でした。

 

 

 

もう♥も次のトレジャー曲で最後かぁ。

 

スペード走るか悩む(担当3人いるけど、モチベが...w)