kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【女子力】Understand? Understand!イベお疲れさまでした!ことうみイベきたぁ~~!

Understand? Understand!イベお疲れさまでした!

 

LIVE THE@TER DREAMERSの 06の楽曲、Understand? Understand!が今回のイベント楽曲となります。

 

歌唱は琴葉と海美!

 

 

まじで可愛いし、最高。

あと、今回のイベントの覚醒後のイラストがとても好きなんですよね。

これこれ!

この衣装めっちゃ女子力高くて羨ましい!!

こういう服日常的にも着やすいからいいよね~

オフィショルなのもポイント高い!!

 

運営さん、この衣装売って??(着たい)

 

ってことで~。

イベント結果の方書いていこうと思います。

 

イベントptは、49316ptで、15311位でした。

なんか気づいたら、45000万pt越えてた。

今回も最近の今までの通り3万乙でもよかったんですけど、

 

 

今回ラウンジの方がラウラン9位。つまりTPLをとったので、微力ながら貢献しようかなってことで、

ちょっと多めに走りました。

 

まぁ、めちゃくちゃ”微力”になってしまったが。

 

TPLおめでとうございます。ラウマス1位おめでとうございます。

(一応名前は伏せます)

 

あとハイスコア~!

とホーム画面。

 

ことうみどっちの衣装が好きかって言われたら、海美の方かもなぁ。

好きな色自体はピンクなんだけど、この衣装のデザイン的には海美の黒の方かなぁって。

 

 

ってそんなことは置いといて、最後にイベ曲のクリア回数~!

今回は19回でした。

 

 

いや~

まじでUU好き。

 

 

そして私も女子力あげたいですね...(チーン)