kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【唐突の担当イベ】LIVE Prade「No One Knows」イベお疲れ様でした~~!加蓮×AJURIKA最高!

LIVE Parade。お疲れ様でした~!!

 

今回のイベント楽曲は。No One Knows…。

(このイベ曲、私はNOKって呼んでます…w。コナンのノック(スパイの意)を想起させるけど)

そして〜!

歌唱メンバーは、事前に発表されていた八神マキノ、速水奏に加え、荒木比奈、北条加蓮の4人楽曲になりました。

ひぇっ

まさかの担当イベです。

加蓮が参加することを知った直後のイベ開始前のブログ↓

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

(担当イベの時いつも発狂してるよね、私。)

加えて曲の作曲者は、これは予想通りやっぱりAJURIKAさんでした。

ごりっごりのトランスできました。

AJURIKAサウンドはこうでなくっちゃって思いです。

つまり最高!!!!!!

ようやく加蓮はAJURIKAさんの曲を歌うことができました。(作詞も対象にすればトラパルですでに楽曲提供はいただいてるんだけど)

ということでイベント結果の方書いていきたいと思います。

まずは、イベントptと観客動員数から!!

 

イベントptは33564ptで、観客動員数は1239695人でした。

当初の予定通り115万行けたので無事にレシピを回収できました。

よかった。

今回は上方の京都が放置地方ということで、そこでサマカニ放置回しつつ、ファン活したりしていました。

そんなこんなで、今回は2人のファン活が終わりました。

終わったのはこの2人。

 

アナスタシアと、川島瑞樹です。

もともとこの2人は放置で使っていたので、あっという間に900万にまで行きました。

アーニャは1月のノワールお迎えした時から放置でずっと使ってたし、川島さんは7中ダメガ要員としてずっとGRANDの編成にいました。

 

(そういやオルゴールの小箱の歌唱メンバー中、小梅以外は、ファン活終わったなぁと思った)

 

 

そして、エリアごとの観客動員数はこんな感じ。

まぁ最近のいつも通りです。

 

続いてはハイスコア~!

 

ハイスコアは1547295で、4230位でした!

ぎりぎり、、。

 

ですが、一応金トロはゲットできました。

編成はこれ。

ストリートランウェイと同じ編成です。

 

Coのミューチャルを持ってない私にはやはりきつかったです。

レゾナンスを茄子さんしか持ってないから、Daレゾだけ足りない編成があったり相変わらずゲストなしは苦労します...w

 

 

リザルト画面。

 

マスプラが30だったので、おとなしくmasterでやりました。

 

 

 

 

そろそろさすがにCoのDaレゾほしいなぁと思います...。

(例のごとく9月のプレミアムスカチケは無限に悩んでる)

 

 

と、こんな感じでイベントは終わりました。

デレステで担当イベ来るのはいつなんだろうなぁ...。

 

 

 

 

はやくフル聞きたい。

 

毎月CD発売ってなるとこんな感じらしいです。

6/29、Demolish

7月、ストリートランウェイ

8月、ラビューダ♡トライアングル

9月、New Bright Stars

10月、まほうのまくら

11月、メモリーブロッサム

12月、No One Knows

1月、ちから!いず!パワー!

2月、ささのはに、うたかたに。

 

え、きもくない???

コロムビアまたさぼりすぎだろwwwwww

 

スピードあげてくれぇーーー泣