kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【夏休み】Vacation VS Summer ~ナツとヤスミのアンビバレント!~イベお疲れさまでした~!

ナツヤスミ☆アピール合戦!イベお疲れ様でした〜

「プラツナスタートラスト」としては3回目のイベント。

今回のテーマは、ずばり「夏休み」。

みんな大好き夏休みの曲でした。

前回のショコラブルイベの結果記事で次回は6月開催でテーマは梅雨か初夏って言ってたんですけど、

開催月しか当たりませんでした。

残念。

曲名が「 Vacation VS Summer ~ナツとヤスミのアンビバレント!~」

で,歌唱メンバーは、三浦あずさ、白石紬、福田のり子、徳川まつり、大神環の5人でした。

今回も今回とて、とても長かったですね…、曲名。

(覚えられないw)

次回が周年ってこともあり、この5人は連続イベント出演となりました。

なかでものり子は前回の空色♡birthday cardから3連続となりました。

恐ろしい…

担当イベの連続ほど大変なもんはないよなぁ、

ってことで、イベント結果です。

 

6618ptで、64639位でした

まじでやる時間なかった…。

これに尽きる。

担当イベじゃないし、曲そんな好きじゃないし…(好きな人すいません)、

そしてデレステでガチラン(ただのファン活)してたら

こんなことになりました。

Parade d'amourからずっと一応3万ptは超えるようにはしていたのですが、まぁしょうがない…。

(と思ったら、ししんぺんしんだけは3万超えてなかった...。)

 

そしてラウランとハイスコア

 

次にホーム画面。

セーラー風の衣装いいよね~

セーラー服とか着てみたい!!

絶対可愛いくなれる!!

ピンク系のメイクしたらいいかも。

 

そしてすごろく~

今回は美希だけ衣装を獲得しました。

(すごろくは35個回収した)

 

そんなこんなでイベ曲のクリア回数は3回でした。

 

 

 

 

なんか図らず、ものすごくさぼってしまいました。

iphone2台目買いたい。