kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【2022年5周年】秋葉原コラボとラウンジ決起集会と周年イベ。【担当が可愛い】

タイトルにつめこみすぎましたが...、

3つの話を今回はしていこうと思います。

 

6/25。

秋葉原に行ってきました~!

 

今年も無事に行けてよかった!!(就活は終わってないけどね!(威張るな)

 

(去年の↓

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

(読んでみたらだいぶ雑だったけどリンクは置いておきます)

 

この日も、ラウンジの周年イベ決起集会があったので、秋葉原に行きました。

当日やったことは、

「展示会に行く」と「スタンプラリー」でした。

 

展示会は、朝の10時からのに行きました。

チケット買っていったのに、整理券だの、行列だので、10:50くらいに入場できました。

(チケット買った意味()

 

↓のは展示会の撮った写真ですが、一応ネタバレ配慮して特にやばかったやつとかは貼らないつもりです。

 

左上:入口にいた美咲C。

右上:展示会用書下ろしのアイドルちゃん大集合イラストが飾ってあった。

左下:星梨花は可愛いねぇ、、♡。

右下:周年のメッセージ書くところがあったので書いてきた。(字汚くてすいません()

 

正直この星梨花があまりにも可愛くて、タペストリーとアクスタを買いたくなっている私です。

(ガチ金欠なのでちょっと踏みとどまってる)(でも欲しい)っていうので葛藤してます。

 

全体的な感想としては、

「最高でした」。

 

5周年というだけあって、気合の入り方は今年はレベチでした。

 

3000円だからなぁって躊躇してるPさんがいたら、ミリオンが好きなら一旦そのことは忘れて行ってください!!

って言いたくなるくらいやばかったです。

 

私ももう一回行きたい!ってなってるくらいです。

 

 

入場特典では、感謝祭のパンフをもらいました。私は2周年のをもらいました。

良かった...。

こうやって当時の希少なものがもらえるってうれしいよね~(コンプしたい)

 

 

25日にネイルした話もちょっとだけ。

初めてこれ買ってみたんです。

生ジェルネイルシールっていうやつなんですが、貼って硬化させるだけで可愛いネイルができるっていう優れモノなんですよね。
そして完成したのがこれ。

(手がブスなのは許せ()

発色もいいし、デザインもいいしでめっちゃ可愛い。はい最高!!!。

 

またいつかネイルしたいなって思ってます。

(そんなことより爪の手入れしろ()

 

 

 

 

 

次にラウンジ決起集会で食べた肉寿司について。

今年も肉寿司を食べました!!。

 

まじで肉寿司うまい。

(イメージ)

この左下の牛トロってやつが超絶うまいんですよ。

まじで全人類食べてほしい(切実)

また食べたい。

 

 

そして最後はもうすぐ来る周年イベについて。

今年の周年イベを誰で走るかは、一昨日ようやく決まりました。

 

なんとなく今年も周年イベ終わるまでは言わないでおこうと思います。

 

そして今年はのんびりやるつもりです。

(多分やる時間もあんまない

 

今のモチベ的に目標としては25万ptくらい取れたら、めっちゃすごいやん!って想いです。(今そのレベル)

 

 

 

今年も走られる方、頑張ってください...!!