kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

夏の夜を彩るキャンドルナイトガシャが開催!!漣さまの限定SSRが来たぞぉぉぉぉぉぉおお!!!【50連】

6月下旬。

ついに漣さまの限定SSRが実装されました。

ガシャ名は、夏の夜を彩るキャンドルナイトガシャ。

夏らしい名前のガシャがきました。

 

同時実装は、硲先生。

 

漣さまのSSRの特訓後がまじで神だったので、画像貼ります。

エムステで『牙崎漣』が話題に!【SideM】 - トレンディソーシャルゲームス

まじやばいって

あなたそんな目できたのね、、と親目線のようなそんな感情を抱いております...。

 

最近サイスタのモチベが下がってたので、ジュエルを使い機会が減っていたこともあり、50連はできたので、さっそく引きました。

 

10連目。

新規Rが2枚でした。

 

20連目。

こちらでは新規SRが2枚。

 

30連目。

ようやくSSRきた!って思ったら、東雲さんがきました。

またインテリ...()

 

そして40連目~!

新規Rが1枚。

 

50連目。

最後に漣さまきてくれ~!

ってなりながら引きました。

だがしかし。SSRはきたものの、同時実装の硲先生でした。

うれしいけど、なんともいえない...

 

 

課金はできないので、ここで撤退となりました。

50連でSSR0よりはいい結果になったから、まぁ...、うん。って感情ではありますが、

でもやっぱり漣さま欲しかったなぁというのが、想いですね。