kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【スペード】Criminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~良すぎる...。4連続担当イベの予感...

ミリシタMV】Criminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~ (ティザーMV) - ニコニコ動画

美希がかっこよすぎる....!!!!

 

 

 

 

こんにちはKotohaです。

7/3に発表されたSEASONS SPADEの1曲目、Criminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~についてちょっと書いていきたいと思います。

 

再びの担当イベだぁーーーーー!!!

 

 

今回の楽曲は、Criminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~。

歌唱は、美希、静香、育、可憐、歩の5人。

 

この曲の一番いいところは、

曲がかっこいい

美希がセンターってことで、狂気的な美希見れる。

Aメロの歌詞の最後がちょっとひょこって上がる部分

可憐、育、静香の歌い方が普段とは違うから、新たな一面が見れる。

 

 

あと、普通に純粋に曲めっちゃ好き。

なんかどうやらクルリウタの晩餐を思い出させるようなちょっと怖そうな感じがするとこもまたいい...。

怖いけど。

 

 

今回スペードは、担当5人のうち、美希、茜、響がいて、なおかつCriminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~は美希が出演、

残り2曲のうち1曲で二人きたらいいけど、そうならない予感しかしてないのがちょっと実情...。

だから...。

4連続担当イベになりそうな予感してるんですよね..。

わんちゃん来月?のチューンイベで、彼氏になってよ。がきたらさらに死。

 

 

とりあえず、Criminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~は久しぶりにPR取りに行こうと思っています。

今年も頑張ろ~。

 

(って思ってたらこれよ泣)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp