kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【乙颯】デレステの次イベはサマーサイダー!!【デレミリ同時担当イベは勘弁】

 

7/18。

ようやくデレステの次イベ、アタポンイベの予告がきました。

 

イベント開催は7/20~で、歌唱メンバーは、「乙倉悠貴」と「久川颯」です。

楽曲名は「サマーサイダー」。

乙倉ちゃんも颯も爽やかというイメージがつきやすい二人なので、そこに飲料水の中でも爽やかという印象がぴったりの夏の飲み物「サイダー」が合わさるということで、楽曲において、どんな化学反応が起きてるか楽しみです。

 

作曲者予想としては、夏、弾ける、爽やかさっていうイメージがあう、

アオワイファイさんかなーって私は思ってます。

 

属性はなにでくるんだろう...、

私はCu読みでいます。

それなら、ファン活も助かるので...!

 

 

と、イベント関係の話はこんな感じです。

でよ。

 

どうして乙倉ちゃんがいるのかな??😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

担当イベとか聞いてないんですが...?www

おとはーはうれしい。

うれしいけど、なぜ今なのよ...。

どうしてよりにもよってこのタイミング...。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

つまり、ミリシタでも次イベが担当イベなわけなのです...。😇

 

 

「再びのデレステ・ミリシタ同時担当イベ...!」

 

(この記事下の余談部分のリンク記事を参照したところ、2月のショコラブル&CoCo夏が最後で、その直前の1月のトロピカルガールとSharmrockも同時でした。)

 

多いな...。

 

今回美希イベはPRを取りに行くつもりです。

まぁ、乙倉ちゃんの方は、今年も例年通りなら、22日ごろにファン数2倍がくるはずなので、2倍ファン活開催...、ですかね。

(となれば必然的に、1万位以内は確実という...)

 

ほんと、どうしてこのタイミングなんかなぁ...(来月ようやく就職する人)

 

 

まぁ、でも担当イベなので頑張ります。

 

 

 

サマーサイダー楽しみだなぁ~♪

 

 

 

 

 

余談:

この記事書きながら、デレステとミリシタ同時に担当イベきたのっていつぶりだ?ってなったので、唐突に書いた記事↓

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp