kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

「私たちのRainbow」ミリシタ5周年イベお疲れさまでした!!【虹と私と彩】

まずは..、

ミリシタ5周年おめでとうございます!!

 

そして、「私たちのRainbow」ミリシタ5周年イベントお疲れさまでした...!

 

 

今年の周年楽曲は、「夢にかけるRainbow」。今回はけっこうかっこいい系の楽曲でした。

つむつむのイントロとてもよい。

MVの好き好きポイントだと、モノクロからさびにかけて、カラフルになっていく演出とても好き

 

 

 

 

本編に入る前に、これだけは言っておきたい...。

 

イーマイナス株式会社で、担当TPR、担当10傑、担当1位、総合TPRを取られたPさん方、本当に、本当に、おめでとうございます!!!

16位でした。

 

 

 

 

ここからは、私の結果を書いていきたいと思います。

まずは全体の結果から~

1018403ptで、9489位でした。

前回は127万で、7500位くらいだったので、前回よりは獲得イベントptは少なくなってました。

でもなんとか100万ptいけてよかった...(最終日急に思い立った人)

 

今年は25万くらいいけばいい方かなってまじで思っていたんですが、意外とちゃんとやってたし、

なんだかんだ、「周年イベ」というバフはまじですげぇなと思った次第です...w

 

ハイスコアはまぁ、いつも通りです。

 

そして、ここからは、アイドルごとのイベラン結果を書いていきたいと思います。

今回メインで走ったアイドルは...、

 

箱崎星梨花でした。

おととしが美希、去年が茜できてるので、そうなった。

来年は翼か響のどっちかになるかも...?(まだ未定)

 

そしてptは、

 1001219ptで、198位でした。

梨花の方でも100万ptを越えることが出来ました。

そして順位の方も、最終日に吐ききった後200位以内いけるかなってなったので、ノリで行くことにしたんですが、

無事に行けてよかったです。

(最終日の12日はハローワークいった後、ひとカラ行ってたので、カラオケで歌いながら、ずっとプリズム吐いてました...w)

衣装も星梨花を最初にゲットしました

画像

 

続いては、他のアイドル4人の、美希、翼、茜、響の結果です。

今回はptを統一させたかったので、ブースト使用時のイベ曲4倍一回プレイで統一しました。

なので4人ともptは、4296ptとなっています。

それぞれ順位は、

茜:1509位

翼:2706位

響:2470位

美希:4497位

でした。

来年はもうちょい4人の方もpt詰みたいなぁ。

 

 

そしてホーム画面~。

 

結果記事としては最後。

イベ曲のクリア回数と、リフレ時間、オートパス消費量、デイリーptについて書いていきたいと思います。

去年ほどではありませんが、確実の動向を...。

(去年の見たらめっちゃしっかり描いててドン引きした...笑)

 

6/30

リフレ:8:00~15:59(出かける用事あった)、ブースト1回消費

 

 

梨花:49321pt、371位

全体:49321pt、14218位

デイリー:49321pt

プリズム:不明

 

 

7/1

リフレ:0:00~7:59、ブースト1回消費

 

梨花:105133pt、323位

全体:105133pt、12342位

デイリー:55812pt

プリズム:11025個

 

7/2

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:156842pt、337位

全体:156842pt、12979位

デイリー:51709pt

プリズム:17654個

 

 

7/3

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:206228pt、365位

全体:206227pt、13370位

デイリー:49386pt

プリズム:20880位

 

7/4

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:256685pt、383位

全体:256685pt、14089位

デイリー:50457pt

プリズム:25717個

 

7/5

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:307142pt、414位

全体:307142pt、14873位

デイリー:50457位

プリズム:30554個

 

7/6

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:371522pt、385位

全体:371522pt、14857位

デイリー:64380pt

プリズム:49314個

 

7/7

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

 

梨花:425192pt、396位

全体:425192pt、14676位

デイリー:53670pt

プリズム:57364個

 

7/8

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:472436pt、417位

全体:472436pt、15243位

デイリー:47244pt

プリズム:58988位

 

7/9

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:522893pt、423位

全体:522893pt、16086位

デイリー:50457pt

プリズム:63825位

 

7/10

リフレ:1:00~8:59、ブースト1回消費

 

梨花:629198pt、382位

全体:629198pt、14279位

デイリー:106305pt

プリズム:49942個

 

7/11

リフレ:1:00~8:59、ブースト2回消費

 

梨花:776315pt、268位

茜:4296pt、1509位

翼:4296pt、2706位

響:4296pt、2470位

美希:4296pt、4497位

全体:793499pt、11139位

デイリー:164301pt

プリズム:23819個

 

7/12

(23時26分、イベ乙時)

梨花:1001219pt、204位

全体:1018403pt、9381位

デイリー:224904pt

プリズム:162個

 

 

今年はずっとリフレは睡眠にあててました。

通常オートパスと限定オートパスの消費は、だいたいではありますが、

通常が、148枚

限定が、105枚

でした。(あってるんか?数w)

今回全体の順位はスクショしていなかったんですが、mymatsurihimeさんのサイトがあるおかげでメモができるのほんとマジ助かる...。

 

そしてイベ曲のクリア回数。

クリア回数は...、

2mが、87回

mmが、192回でした。

前回よりも6mの回数が多くなりました。

それだけ2mぽんぽんが慣れたんだなっていう実感を得ました。

(去年普通にクソ苦痛だったもんで...笑)

 

やっぱりもっとイベランやろうかなぁ...。

 

うーむ。

 

 

でも、どうであれ、今後もミリシタは続けていきたいですし、周年イベントは絶対走りたいし、

今後も頑張るか、、

 

ミリシタ5周年の、夢にかけるRainbow。

本当にフルもよかった。

 

(やっぱり買う)

 

 

6周年も楽しみだなぁ...。