kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【響、ありがとう】セカンドヘアスタイルガシャにジュリアと響!!!【確率とは-2】

7月のセカンドヘアスタイルガシャのガシャ結果を書いていきたいと思います。

 

今回新規に実装されたSHSのSSRは、我那覇響とジュリアでした。

 

ジュリアは、髪がいつもより整えられててめっちゃ良きでした。

響は...、三つ編み!

 

まじで可愛すぎる!!!

って思いで、無料10連を引いていきました。

 

 

まずは10連目。

7/3

新規SRの海美をまずはお迎えしました。

 

20連目、7/4。

新規SRの亜利沙と、SSRの千鶴さんの被りが出ました。

SSRありがとう...。

 

30連目、7/5

新規SRは恵美でした。

 

40連目、7/6

新規SRはエレナでした。

 

50連目、7/7

お迎えしたSSRは..、

SHSのジュリアでした。

まさかのジュリアをお迎えすることが出来ました。

やったぁ~!

最高。

 

 

60連目、7/8

新規SRに静香、Rにエレナがきました。

静香の横顔とてもえっちですわ。

 

70連目、7/9。

 

新規なし...。

 

80連目、7/10。

またSSRがきました。

お迎えしたのは、Maria Trapの天空橋朋花でした。

 

90連目、7/11

もうSSRこないやろ~

って想いでいたのに、まだきた....。

お迎えしたのはSHSのジュリアの被りでした。

 

 

100連目、7/12

新規SRはあずささんでした。

 

110連目、7/13

この日は就活の二次面接の日でした。

そんな日に...、

響をお迎えしました。

まじで運命やろって思いましたもん...。

担当のSHSはまじでうれしい。

(そして無事に内定ももらうっていうね)

 

まじで神だった。

ありがとう、響。

 

120連目、7/14

そして最後の120連目は新規なしでした。

 

 

そんなこんなで、ミリオンフェスと合わせて、17日間で11枚SSRをお迎えしました。

デレステ含め歴代に並ぶくらいの、SSR率でした。

まじですごすぎたし、びっくりした。

 

という感じで無料10連で120連しました。

 

いつかつばってぃーも、美希も、茜も、星梨花も、SHSのSSRお迎えしたいです、、