kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【当選】THE@TER CHALLENGE 02のリリイベ参加するぞ~~!!~最高の誕プレありがとう~

近未来アウトサイダー : ミリシタまとめ雑談

8/10。一本のメールが届きました。

届いたメールは..。

 

画像

 

これ。

 

THE@TER CHALLENGE 02のリリイベに当選しました~~!

 

わーい。

 

 

THE@TER CHALLENGE 02といえば、「近未来アウトサイダー」のWorld Changer。

天海春香如月千早星井美希菊地真、そしてエミリーの5人の楽曲となります。

 

World Changerは担当参加の中でも結構思い入れがありまして...。

それはこのとき。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

World Changerははじめてミリシタで参加したイベで、なおかつ右も左もわからない状態で18万ptのイベランをしました。

そして加えて、美希が参加。

さらに、ドラマパートもとてもよかった。

近未来アウトサイダー ドラマパート感想 尊み。 - kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

 

そんな楽曲だからこそ、World Changerは行きたいなって思っていました。

 

しかもMTG16&17のリリイベの時からWorld Changerのリリイベ行きたがってたみたい...。

(リンクは一番下にあります)

 

なんだかんだでリリイベ行くという夢かなえてて驚き。

 

 

 

リリイベ会場見たのですが、そっちの方いったことないんだよなぁ。

(相変わらず東京の地理に弱い)

たぶん高確率で迷いそうなのが悲しいところ。

 

 

リリイベは8/20と、もう10日後ですが、すでにわくわくがとまりません。

絶対、リリイベまでにドラマパート聞き直さなくては...。

 

 

リリイベ発表された時、まぁ、当たってくれればいいやと思っていました。

もう1枚CD買いたかったけど、さすがにシリアル入りがもう枯渇し来ちゃってたように思います。

だから今回もひとくち応募でした。

 

それぶち当てるってどんな運使ったのよ、私。

(MTG16&17とLEADERのリリイベのときもひとくち応募で当てた人)

 

 

座席番号は18日の18時に発表らしいです。

楽しみやなぁ。

いくつなんやろか~♪

 

最高の誕生日プレゼントをもらいました。

ありがとう

(実は今日)

 

 

 

 

余談:

過去の参加リリイベ

 

LEADERリリイベ@昼 参加した感想!!! - kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

MTG16_17、リリイベに行ってきました!!(相当前だけど、感想!!) - kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

 

余談2:

そういやLEADERのリリイベも8月か。

しかも3年前とか信じられん