kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Stage for Cinderella、グループAで投票した子たち。

綾瀬 穂乃香(あやせ ほのか) | 【公式】アイドルマスターOFFICIAL WEB -アイドル名鑑‐ (アイマス)

2022年~2023年の新たな総選挙、「Stage for Cinderella」のグループA投票期間お疲れさまでした~!

 

グループAの投票期間は、7/25の15時から、8/14の日付変わる前まででした。

投票該当の子の中で、担当は、乙倉悠貴ちゃんのみでした。

 

なので、グループAの投票、誰に投票しようか悩んだのですが...、

グループAに限らず、今回は担当プラス、まだ声がついてない子の中で、この子に特についてほしいなっていう子をメインで投票しようということにしました。

 

そして投票したのがこちら。

担当である乙倉悠貴と、

綾瀬穂乃香

財前時子

小松伊吹

土屋亜子

の5人に投票しました。

 

選出理由としては...、

穂乃香は、フリスク

時子様は、お声が聴きたい

伊吹は、あの中なら一番声聞きたいかもって思った

亜子は、ニューウェーブ

 

って感じでした。

 

今回無課金票は全部回収できなかったのが残念....。

 

8/13に1回目投票し、

1160枚全ブッパし、

 

2回目、最終日の8/14にあのあとから追加された投票券111枚を全ぶっぱしました。

 

一覧にするとこんな感じです。

 

なので、今回のグループAでは、5人に1271枚投票しました。

 

 

グループBは10/24かららしいですね...。

だれに投票しよっかなぁ、、

とりあえず担当はこんな感じで分かれているので、3人ずつは声がない子に投票できそう。

加蓮:C
志希:B
しゅがは:B
乙倉:A
柚:C
愛海:D
こずえ:D

 

 

グループBも楽しみじゃ~!