kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【プレミアムパス22年8月】SSR確定プラチナチケットガシャを引いてみた結果...。

22日にプレミアムパス、27回目の特典が配布されたので、それについて今日は書いていこうと思います~

 

最近仕事が忙しい上に実家じゃなくて、アパートにいる時間増えたから、ブログやれてない頻度増えてて、いろいろやばい()

 

ってことで、27回目は、SSR確定プラチナチケットガシャが配布されています。

 

まぁ、どうせ被りだろうからなぁ、

って思いながら引きました。

 

 

ですが...。

【憧れのメドレー】の長富蓮実をお迎えしました。

1枚目の恒常となります。

特技は、9秒チューニング。

 

まぁ、うん、コメントしづらい特技です。

 

けどなんであれ、新規のSSRをお迎えできてよかったなって思っています。

 

いつの間にか9万6千越えてる...。

10万まであと少しやな、、、

 

ということで、SSR確定ガシャチケはこうなりました。

 

あと1時間後には9/3。デレステ周年、そしてデレライブということで、どんな驚きが飛び出すのか楽しみや~~♪