kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【メンヘラ製造機】ツアーイベ、スペードQイベお疲れさまでした~!

スペードのQイベお疲れさまでした。

 

繧「繧ソ繧キ縺ョ縺吶∋縺ヲ繧偵≠縺偵k繧薙□縺九i

 

MILLION THE@TER SEASONシリーズ、スペードの2曲目、「スペードのQ」が発表されました。

歌唱メンバーは、永吉昴、双海亜美、エミリー、北沢志保の4人。

 

束縛彼女がメンヘラ炸裂してるかのような楽曲で、非常にスルメ曲となっています。

かくいう私も、すでに中毒になってます。

最高、神。

 

ってことで、イベント結果書いていきます~♪

イベントptは、3498ptで、64648位でした。

 

今回も大サボりでした...。

最近ミリシタのイベランのモチベが落ちてたこともあり、さらに毎日仕事してってなると、どうしても「触ろう」ってなる時間がほとんどないのよね、、、

 

曲はめっちゃ好きだから走りたかったけど、モチベが完全に死んでた...w

仕事あるとこうなっちゃうもんなんやなぁ...。

でもその中でも仕事しながらTPR取る人すごすぎてまじできもい(もんのすごく褒めてます)

 

 

私自身、好きな男にはたぶん束縛とかしたくなっちゃう系のメンヘラだと思ってる(付き合ったこととかないので真実はわからん()からこの曲にはなんかものすごくシンパシーを感じます。

(重いメンヘラ女の恋愛小説とか書くのアリやな...)

 

 

続いてラウランとハイスコア。

そしてホーム画面~。

このみんなのとても好き。

特に昴と亜美のやばい感じがひしと伝わってきてすごい(語彙力)

衣装も可愛いし、最高すぎないか??

 

最後にクリア回数。

今回は2回でした。

サボるとこうも少ないのか...。

 

フル聞いて思ったのは

「あなただけに捧げたい」の歌詞の後の間奏パートのあの不穏さがたまらなくいい。

 

 

次イベの新曲もとても良さそうなので、楽しみです。担当イベだし。