kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【次は10月】Stage for Cinderella、グループAの結果発表!!聖ちゃんおめでとう!!!&ついにイヴ恒常実装?!

改めて、Stage for Cinderella、グループAの投票お疲れさまでした。

8/22、そのグループA組の結果発表があったので、

その結果について今日は書いていきたいと思います。

 

グループAのメンバーはこの47人です。

デレステ】新たなシンデレラガール総選挙「Stage for Cinderella」グループAのアイドル一覧! – GAME MEDIA

そしてこれが私が投票した子たち。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

それを踏まえましての、結果はというと...。

 

1位、久川凪

2位、大槻唯

3位、高垣楓

4位、望月聖

5位、新田美波

 

となりました。

 

今回メンツ的に、楓さんが1位とかかなとは、ちょっと思っていました。

ですが、それを抑えて凪が1位というのは完全に意外でした。

 

そして、他のPさんのツイートみて気づいたのですが、

望月聖ちゃん、ボイス確定おめでとう!!!

 

楓さんの次点につくって拍手喝采レベルの大健闘すぎて、Pさんすごいっていう感情になってる。

だからこそ、私が特に声ついてほしいなって思ってた子も絶対いつかついてほしいなぁ

 

そして本選にすすむ5人での楽曲制作とイベントが決定しました。

たぶんはやくて1月かな?

1月アタポンあたりでの実装になると思われます。

去年の5月発表、10月イベのLet's Sail Away!!!を踏襲するとだけど。

 

 

そして惜しくも本選を逃してしまったけど、プレイオフへの参加切符を手にしたアイドルちゃんはこちら。

6位、乙倉悠貴

7位、三船美優

8位、森久保乃々

9位、小日向美穂

10位、櫻井桃華

11位、前川みく

12位、財前時子様

13位、塩見周子

14位、小早川紗枝

15位、桐生つかさ

 

の10人となっています。

 

この中では、時子様が健闘していました。

時子様のお声を聴かせていただきたいので、是非上位にぃーーーー泣

あと担当である乙倉ちゃんも6位というすごい結果を残しました。

すごい。

 

次のグループBの投票は10/24かららしいですね~

 

長いわ!!💢

 

 

次はだれに投票しようかなぁ..。

 

 

 

あとおまけではありますが、この話も...。

 

ついにイヴちゃんの恒常SSRが実装されました。

4枚のSSRにしてようやくの恒常実装でした。

 

なげぇよ。

 

これで、恒常スカチケ使えば190人全員の誰かをお迎えできるようになったので、うれしい限りですね~。

 

クリスマスプレゼント欲しいなぁ。