kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

#cg_ootdの打ち上げガシャ、両日引いちゃった~♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE #cg_ootdお疲れさまでした~!

 

セトリめっちゃよかったですね~

配信でも見ていなかったのですが、セトリだけでも興奮しました。

 

今回は、スターレッスントレーナーチケがついてくるということで、思わず引いてしまいました...笑

 

 

まずはDay1。

SSR2枚お迎えできました。

1枚目は、結城晴。限定の方です。

6秒Viフォーカスです。

晴2枚目お迎えできてよかった。

 

そして被りの方はオルランの日菜子がきました。

 

 

そしてDay2の方は...。

アンサンブルの茄子さんがきました。

また被りでした。

 

ですが、アンサンブルは被ってもデメリットはあんまりないから...

 

って言おうと思ったけど、7秒って被ってもあんま意味ないよなぁって思い直しました。

(だった気がする)

 

 

 

今回のライブのセトリがよすぎて、ライブ見ようか悩んだのですが、お金的なことを考えて、cg_ootdはやめようかなって思ってるところです。

デレステに課金しすぎた()

11月のライブは見よっかなぁ。