kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【おいりあむ】限定アニバSSR!!りあむ・奈緒・響子!!ミューチャルは2周目に。「無料10連-2」

限定アニバSSRの時間がきました。

 

今回7周年のアニバで、実装されたSSRは、

りあむ、奈緒、響子の3人でした。

りあむ4枚目、奈緒・響子6枚目です。

 

そして特技は、

りあむ:7秒Viライフスパークル

奈緒:13秒VoDaミューチャル

響子:13秒Viオルタネイト

となっています。

ついにミューチャル2周目に入りました。

 

想定通り特化を変えてきました。(そりゃそう)

 

 

ブランでめっちゃジュエル消費してしまったので、今回は無料10連だけのつもりでいました。

 

ってことで結果です~!

 

 

9/6、10連目

一応今回の限定SRの森久保はきました。

うん、それだけ!

 

9/7、20連目

新規なし。

 

 

9/8、30連目

新規なし。

 

9/9、40連目

 

新規なし。

 

9/10、50連目

新規なし。

 

9/11、60連目

 

新規なし。

 

9/12、70連目

新規なし。

 

まじ大敗すぎる。

ってなってからの80連目。

 

9/13、80連目

ようやくSSRがきました。

無料10連11日目にして1枚目のSSRです。(え?)

お迎えしたのは、今回新規登場した、「楽しい今を、未知の明日を」の神谷奈緒でした。

ツイートにある通り、Coのミューチャルは奈緒で初お迎えでした。

奏も美波も小梅も引けなかった。(奏のときは1連もしてないけど)

 

まじでようやくすぎて2重の意味でうれしかったです(無料10連初SSR&初Coミューチャルお迎え)

 

 

9/14、90連目

新規なし。

 

ってな感じで今回の限定は、90連(単発10回)してSSR1枚でした。

 

ブランに引き続き大敗でした。

 

 

このあとはどうなるんだろうね。

(メモリアル→ノワール→メモリアルって感じで引く予定)

 

 

 

そういえばイラストについて話してなかったけど、

りあむの顔おもしろすぎな?

まぁ、可愛いギャルが隣にいたらああなるのもわかるけどもw

 

そして奈緒

なおかれじゃねぇかああああ

あと衣装可愛い。

いや、それ以上に加蓮可愛すぎんか????????

 

響子。

インスタに乗ってそうな構図。

すこ。

 

 

 

(ふぇいふぇいの2周目イラストめっちゃ好き。)

 

 

あとメモリアルでもお迎えしたので、ここで書こうと思います。

9/13。奈緒を引いた後、メモリアルにて、

幸子の被りをお迎えしました。

この幸子、メモリアル天井でお迎えしたんだよなぁ...

 

 

この先の無料10連。

一応期待しないでおこう...。