kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【7周年】プラチナチャンス結果発表~!~今よりも、まだMOTTO!

2022年9月!!

今年もプラチナチャンスの時期がやってまいりました~~!

 

今回は、プラチナチャンミッションの仕様が今までと変わっており、

今までは各イベごとに、毎日何ptゲット等でのチケット獲得でしたが、今回は別ミッションでのチケット獲得となりました。

 

ミッション例で言うと、

LIVE何回クリア、営業何回クリア、属性曲クリア、witch曲クリア

などの計25個のミッションがありました。

 

それらを全てクリアすると、5等確定チケットがもらえる、っていう感じになりました。

 

もちろん私も25個全てクリアさせました。

見た感じクリア個数によって時計とかもらえてたっぽいね。

そんなこんなで確定チケ含めて、今回のチャンスチケの総数は46枚でした。

 

今年多い…。

 

 

 

では、ここから私の結果の方書いていきたいとと思います。

まずは10等から!

ここはいつも通りです。

 

次は8等と7等。

大抵(確定以外は)ここが最高。

今回は割と良かったです。

 

そして…。

今回はなんと6等がありました。

すごい!!

菜帆ありがとう。

 

ですがここが最高でしたw

悲しみ。

 

 

そして最後は確定の5等

特に言う事なし…!

(笑)

 

一覧にするとこんな感じでした。

各等ごとの獲得数はこのスクショ通りなので

これをもとに計算すると、

 

ジュエル:4450

SSR確定ガシャチケット:1

SR以上確定ガシャチケット:3

SRスカチケ:4

ガシャチケット:8

ターレッスントレチケ:1

スタミナドリンク100:30

魔法の時計:1

となります。

まぁまぁやな…😑

 

(2等や3等とかじゃないとコメントしづれぇ…w)

ではここからは例のガシャチケを引いた結果を書いていこうと思います。

 

まずはSSR確定チケットから!

とりあえず新規きて!

って思いつつ引きました。

和久井氏のかぶりでした。

にゃん…。

 

そしてSRスカチケ!

スカチケは4枚もらえました。

そして未所持のみでソートすると、未所持は5枚でした。

なのでとまぁこうなります。

 

恒常もだいぶ揃ったなぁ…

今回お迎え出来なかったのが、「水際のネレイス」の頼子さんでした。

11月の恒常スカチケは彼女かな?

 

最後はSR以上確定チケット!

3枚あるけど、多分SSR来ないよなぁと内心思いつつもSSR来いって思いながら引きました。

 

惨敗…!!w

まぁそりゃそうかって結果でした。

でも柚きたからいっかって感じか…?(知らん)

 

 

 

と2022年9月のプラチナチャンスはこんな結果となりました。

さて1月はどうなるやら…。

 

 

 

っていうかそろそろこのアカウントに1等をプレゼントするっていうのはどうすか??天の運さん??🤤