kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【ももクロは神】デレステNight新情報!!!ももクロカバー曲ありがてぇ!「リボンブラウスデート」リアル販売して?(ガシャ関連除く)

9/21のデレステNightにて発表された新情報について、ちょっと書きたいなって思ったので、

書いていこうと思います~

 

あ、ただしガシャ関連(闇鍋とメモリアル)は除きます。

理由:どうせ引くから、その結果記事で書く

 

 

まずはこれ。

セレクトショップ

それの第一弾が9/29に実装されることとなりました。

第一弾は、リボンブラウスデート。

Cu属性をメインにデザインされたワンピースとなっています。

 

一言いいたい。

その服可愛すぎんか??

本当だからだ!)(東海オンエアの影響です。すいません)

 

卯月そういう服がとても似合う...

可愛いし、最高かよ。

 

まじで、ガチ目に、

ボンブラウスデート、リアル販売してほしい。

買うから!

買わせろ!

(自分が着こなせるとは言ってない)

 

私ピンク大好き人間なので、こういうタイプのピンクまじで好きなんですよね~

 

この衣装は、どうやら約80人が着用可能ということで、190人全員ではないことがちょっとひっかかります。

これは29日にわかるんかなぁ。

 

お次は新SSR

はい、

紗南ですね。

 

紗南は去年オルタネイトが出てるので、これで3枚目かな?

 

現状声がない子で、SSR3枚目は、イヴと紗南だけになるらしい。

 

ヘレンの2枚目がどんな感じになるのか楽しみにしてるのではやく実装してくださいって思ってる。

 

 

続いてカバー楽曲。

ももクロの吼えろが実装されることとなりました。

ついにももクロ8曲目!

(だったよな?)

怪盗少女、サラバ、ピンキージョーンズ、笑顔百景、ココナツ、ワニシャン、無限の愛

 

多すぎw

 

けど、モノノフとしてはうれしいのでおk。

 

 

最後はGRANDライブ。

Starが23日実装されるようです。

 

どんな譜面になるのやら...(そっちが心配

 

 

26日には例の闇鍋ガシャもあるので、今月もまだまだデレステに忙しそうです。