kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【22年9月】リミテッドスキルピックアップガシャはオルタネイトたち!!(無料10連-5)

毎月のリミテッドスキルピックアップガシャが来ました。

 

今月引かないつもりでいたのですが、そういえば今月オルタネイトじゃんってことを知って、

なんかノリでCuだけ引いてしまったので、その結果を書いていきたいと思います。

 

今回のピックアップ特技は、

オルタネイト、ライフ回復、COMBOボーナスとなっています。

 

もちろんオルタネイト狙いでした。

未所持のオルタネイトは、(対象のみだと)あかりと美鈴のみとなっています。

 

結果は...。

SSR1枚で、ライフ回復の菜々さんがきました。

見事なる被り!!w

 

過去記事見返したら、6月の時単発でこの菜々の被りお迎えしてたわw

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

オルタネイトはどこ??

 

 

9/21

わんちゃんSSRでてほしいなぁって思いつつ、無料10連をリミテッドスキルのほうで引きました。

 

やっぱり出ませんでした。

 

Cu引いた後、CoとPaも引いてやろうか💢って思ったりしたのですが、26日には闇鍋もくるし、CoとPaのオルタネイトはわりとあるということから、引くのはやめました。

 

現在のオルタネイトの所持は...、

Cu:杏

 

Co:瑞樹、七海、文香

 

Pa:凪、日菜子

 

って感じです。

すくな?!?!

 

あまりにも所持率少なすぎてびっくりしました。

 

私のとこに、オルタネイトが潤沢する日はくるのか...。