kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【大敗】メモリアルガシャでの無料10連~とそれの振り返り。「無料10連-4」

とうとう無料10連が終わってしまったな...

 

ってことで、最後の無料10連の結果たちを描いていきたいと思います!

(リミテッドスキルの記事と「無料10連-数字」が公開順と逆になってるけど、気にしない()

 

メモリアルガシャでは、無料10連を3回引きました。

全部メモリアル3rdで、です。

 

9/15、

 

9/16

 

9/22

 

コメントは割愛します。

だって、SSRないんだもん(号泣

 

まぁ、見事にすり抜けました。

 

 

今回の20日間の無料10連の結果としては、

 

ミューチャル奈緒

フリックアクト沙理奈

ブレス加蓮

ブレスアナスタシア被り

 

の4枚だけでした。

すくなっ?!

 

びっくりするくらい今回SSRきませんでした。

悲しい。

 

まぁ、こんなときもあるっていうことで...()

 

 

ですが、先日9/24に無料単発にてSSRをお迎えしました。

 

お迎えしたのは、

画像

 

パッションフォーカスの早苗さんでした。

 

しかもこれの直後の納税で、ウェディングのときの限定SRの乃々きたのおもしろかった。

 

ブラン天井したいなぁ。