kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【神曲】ESPADAイベお疲れさまでした!!!!MTSもそしてついにフィナーレ♪

プラチナスタートレジャー、ESPADAイベお疲れ様でした。

 

MTSシリーズの最後の全体曲、スペードのが発表されました。

楽曲名は「ESPADA」。

ポルトガル語で剣という意味だそうです。

最後は、ストレートな意味できました。

 

そして楽曲。

作詞は松井さん、作曲は堀江さんというタッグでした。

渋めのロックって感じで、体のすべてを持っていかれるような神曲でした。

まごうことなき神曲

 

 

ってことで、イベント結果のほう書いていこうと思います。

イベントptは、30465pt、そして58866位でした。

今回も3万越えptで終わっちゃいました。

担当3人いるし、神曲だし、PRくらいのとこまで走りたかったんですが、

「トレジャーが苦手」っていう思いに負けた笑

 

 

次はラウランとハイスコア~

んまぁ、こっちはいつもどおりやな

このパンツスタイルの衣装かっこよくて好き。

 

 

続いては~、アイドルボード!。

今回のアイテム数は、

3326個でした。

今回は一括開放が使えるようになり、かつ一人に必要な個数が1000個らしいということで、とりあえず担当分は回収しようということで3000個以上を目指しました。

 

まぁ、無事に

担当のを回収でき、

残りの218個は、昴のをちょこっと解放させました。

 

 

 

全員分の回収するエンブレム集めはしんどすぎる()

 

そんなこんなで、イベ曲プレイ回数は4回でした。

 

そういえば、フルコンしてなかったのか、これ。

多分初見の一回だけかな?

 

まぁ、いっか

 

 

9/25にイベントが終わって、楽曲の配信は9/27からでした。

まぁ、やっぱり結局買ったよね笑

 

 

2番からは変則的ではあるけど、それでもやっぱり神曲で本当にすごかった。

 

10/9には配信イベントもあるし、フルで聞けるんだろうな、...

ちなみに今回は配信イベント見る予定です。