kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【担当同時フェス?!】サイスタのGROWING FESに、牙崎漣・若里春名・葛之葉雨彦が登場!!

はい。

前代未聞のガシャがきてしまいましたよ!!!!!

 

9/28。Sidemに新しいガシャがきました。

その名も「GROWING FES 終夜のアストロロジー」。

前回クラファの3人が登場したやつです。

 

(の前に一個気になったんだけど、フェスの名前GROWING FESなのおもろい。デレやミリは「シンデレラフェス」「ミリオンフェス」なのに、サイスタだけ、SideMフェスとかじゃないのはなんかおもろい。)

 

そして今回登場するメンバーは、

牙崎漣・若里春名・葛之葉雨彦の3人。

 

なんでだよ、担当しかいねぇじゃねぇか!!!泣

私はSideMの担当は漣さまと春名なんですよね。

 

ということはつまり、担当同時フェスです。

””””確定死””””

 

 

しかも加えて、SideMの担当以外じゃ一番好きなの雨彦さんだから、余計は????ってなったよね。

 

本当に、メンツ見て驚いた。

ピンポイントで私にクリーンヒットするメンツ選ぶなよwww

 

そんなこんなで、発表当時からずっと発狂しつづけています。

 

 

 

 

 

 

サイスタの特技はわかりませんが、説明軽く見た感じ、デレステいうコンセントレーション、オーバーロード、チューニングのことかなぁとか適当に思いました。

 

とりあえず、10連は引こう。ってなってジュエルをかき集めました。

(これだったからジュエル全然なかったw)

とりあえず、10連はできるようになったのでひきました。

 

そして10連目。

はい、

まさかの春名が一発目にきました。

ありがとう!!!

 

ほんと、まじでくるとは思ってもみなかったので、驚き。

 

そのあと、無料10連単発があったので、10/1にひいたとき、

まさかの被りで春名がきました。

春名フェスやん。

 

 

 

でも被り来るくらいなら、せっかくなら、漣さまきてほしかったなって正直思ってる。

 

 

とこんなこんなで担当しかいないフェスは幕引きとなりました。



10連一回と単発3回で、計13連でした。

 

 

 

笑。

 

 

余談:

これはもうもしかして雨彦さんも担当に加えるしかないのか...?

加えた→

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp