kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンフェスはのり子とあずささん!!そしてrelationsがついに実装!!!

ミリオンフェスが終わってしまった!!

 

ってことで、9月分のミリオンフェスの結果を書いていこうと思います。

 

今回登場した、フェス限は、三浦あずさ福田のり子の二人でした。

そして楽曲はrelations。

美希と千早が歌ってた曲です。

 

relations好き

あの哀愁漂う感じがとっても好きなんだよなぁ

 

では結果書いていこうと思います~

 

9/27からミリオンフェスがはじまりました。

けど、27日ログインしておらず、28日になってから引きました。

 

10連目。

新規で百合子きた!

(27日の分↑だkら、もう一回無料で引けるっていいよね。

 

20連目。


なんとのり子のフェス限がきてくれました!

特技とかはさっぱりだけど、とりあえず、ありがとう...!笑

 

 

30連目、9/29。

画像

SSRなし

 

40連目、9/30

画像

お迎えしたSSRは未来飛行の春日未来。

SFYのやつですね~。

未来飛行大好き!

 

 

50連目、10/1。

画像

この日もSSRきました。

「あのね、聞いてほしいことがあるんだ」のひなたです。

 

ってな感じで、なんか5日間中、3枚新規SSRくるという、ミリオンフェスにしてはいい結果でした。

SSR0とか結構あったしね~。

 

それに比べればいいほう!!。

画像