kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次イベは「ようこそミスティック・セレモニー」!まさかの4年連続10月下旬は担当イベにwww

本日の生配信にて次イベの情報が発表されました!

 

次のイベントはプラチナスタートラスト「ようこそミスティック・セレモニー」。

魔法の楽曲らしいです。

楽曲名は「ミスティック・セレモニーへの招待状」となっています

 

曲自体もワルツ調で、あぁワルツやってなります(語彙力!)

 

歌唱メンバーは、

矢吹可奈、伊吹翼、北上麗花双海真美天空橋朋花

の5人となっています。

 

なんか担当イベらしいです。

驚き。

 

キービジュアルはこんな感じ。

可愛い。

つばってぃーがひたすらに可愛い...♪

 

 

そしてつばってぃーは、

下位報酬となっています。

 

 

ここら辺の情報をしいれているときに、そういえば去年も担当イベだったよなぁ、って思い出し。

World Changerもそういえば10月だったような...って思い出し。

 

あれ、まさかと思って、過去のミリシタイベを見に行きました。

2019年9月にミリシタを始めた私ですが、

 

なんと、4年連続10月下旬は担当イベでした...。

 

「「なんやねん、それ!!!」」

これに加えしかも4回とも担当が報酬になっていました。

 

うんなんで???。

 

2019年:World Changer、美希

2020年:Black★Party、茜

2021年:ワールドアスレチック、響

2022年:ミスティック・セレモニーの招待状、翼

 

 

となっています。

 

去年はワールドアスレチックを皮切りに3連続担当イベだったし、ここら辺の時期は担当イベ集中するのかなぁ...。

(ちなみに2018年10月のこの時期はボーダーがぶっ壊れたラストアクトレス君のイベだった)(担当イベじゃなかった)

 

 

不思議。本当に不思議。

 

なんか見事に担当が順当に被弾してるし、これは来年星梨花報酬のイベかにゃ??

 

ひぇ(恐怖)

 

とりあえず次イベ走るか否か悩むなぁ...。

 

 

 

余談:

このイベ曲聞いたとき、なんかハリーポッターみたいだなぁって思った私です。

ハリーポッター見たことないけど!)