kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【深海の導き】ブランフェスは浅利七海れす!!!シナジーだぁ~~



先日のブランフェスについて書いていこうと思います~!。

 

新しく追加されたブランSSRは、

「浅利七海」!!

 

(お誕生日おめでとう)

 

そして特技は7秒Daのトリコロール・シナジーとなっています。

表にするとこんな感じ。

 

Vo 7秒 9秒 11秒
シナジー 夕美☆ 奈緒 志希☆
シナジー ゆかり    
シンフォニー かな子☆ 美波☆ 輝子
シンフォニー     千夜
モチーフ 日菜子☆ 響子☆ 飛鳥
モチーフ 茄子☆   梨沙
モチーフ     ちとせ
リフレイン ほたる☆ 裕子☆

 

 

Da 7秒 9秒 11秒
シナジー 美穂 心☆ 蘭子
シナジー 七海 美玲☆
シンフォニー 藍子☆ 桃華☆ 小梅
シンフォニー      
モチーフ 加蓮 りあむ☆ フレデリカ☆
モチーフ あかり    
モチーフ      
リフレイン 拓海☆ 乃々 裕美

 

 

Vi 7秒 9秒 11秒
シナジー ありす☆ 智絵里☆ 芳乃
シナジー 友紀 春菜  
シンフォニー 莉嘉☆ まゆ
シンフォニー      
モチーフ 紗枝 比奈 仁奈
モチーフ 雫☆   あきら
モチーフ      
リフレイン 李衣菜☆ こずえ☆ 夏樹

 

近々リフレインも2週目入るやろうね~

編成の幅が広がるから2週目マジで助かる。

 

七海のイラストめっちゃ好き。

 

 

今回引かない予定だったんですが、このタイミングでリボンブラウスデートが実装されたことにより、

セット購入しまして...。

 



 

無料で10連チケもらえたので、引いちゃいました。

森久保ほしかったし。

 

 

まぁ、

惨敗よね笑

 

 

 

そんなこんなで10連しました。

ブラン天井できるのいつになるんだろう。

 

余談:美優さんのブランどこ...?