kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ゲキテキ!ムテキ!恋したい!イベントお疲れ様でした~!

プラチナスターシアター「ゲキテキ!ムテキ!恋したい!」イベントお疲れ様でした~!

 

LIVE THE@TER FORWARD 03の楽曲ゲキテキ!ムテキ!恋したい!がついに実装されました。

 

てことで、イベント結果書いていこうと思います。

 

イベントptは15268ptで、51670位でした。

Wifiがない環境下にいることが多く、あんまり走れなかったっていうのと、デレステに可能な限り時間割きたかったっていうの等があり、

こんな結果となりました。

 

(まぁ担当いないし..、ね笑)

 

続いてはラウランとハイスコア。



99位ってなんかすごい(語彙力)

 

そしてホーム画面~~

イベントキービジュアルのこの3人可愛い。

特にエレナ!

 

ぷくぅってした顔とてもかわいい...。

 

 

ゲキテキムテキ恋したいのクリア回数は、6回でした。

 

 

これにて、LTFもSweet Sweet Soulだけになりました。

SSSのメンツは星梨花、環、茜と担当が二人いるメンバーなので、

走れそうならPRだけでもやりたいなぁとか思っていますが、

 

たぶん走れないオチになりそうな予感がしている私です笑