kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ついに1周年!サイスタの無料10連の結果たち~

サイスタ、1周年おめでとうございます!!

 

もう1年経ったんですね~

まじではやい。

 

ってことは、今回は無料10連がきていたので、引いていこうと思います~~!

 

 

10/3

新規なし。

 

10/4



この日はSSRがきました。

お迎えしたのは被りの志狼でした。

 

引き忘れが続いて...、w

 

10/7

7日は、道流がきました。

新規SSRは誰であろうとうれしい...。

(漣さまが来てくれたらなおよしw)

 

10/8

 

そして8日は新規なし。

 

10/9

最終日はSSRがきました。

九郎がきました。

横顔イケメンすぎて惚れる

 

というか9日が最終日って知らなくて、10日もサイスタ開いて、あれ、ないやん。ってなった人(お知らせ読もうね、私)

 

意外と結果良かったので、ちょっと安心してます笑

 

今後私がサイスタを本気でやりこむ日はくるんだろうか...(知らん)

 

 

 

余談:

あれからいろいろ考えたけど、やっぱりこの被弾は異常だったんだなって思うわ、まじ。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

(だがしかし、今でもデレステとミリシタで両方同時に担当被弾してる模様笑)