kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【11月】デレステの恒常スカチケでお迎えしたのは、この子!!⚽

2022年11月分のスカチケが発売されたので、結果のほう書いていきたいと思います。

 

 

今回はすぐに買っちゃいました。

 

お迎えする子も決めていたので、速攻お迎えしました。。

 

お迎えしたのは....、

プレイ・ウィズ・ミーの結城晴でした。

9秒Daのコンセントレーションです。

 

9秒Daのブレスレゾ編成の完成のためにお迎えしました。

この編成は、アンサンブル颯、ライスパ千枝、コンセ晴、ブレス文香や奈緒、リフレイン乃々

の5人なんですが...。

ブレスは一旦置いといたとしても、リフレイン乃々がお迎えできていない状況なので、まじではやくブラン天井しないとなぁって思っています。

 

一応インフィニティでもMyスタイルのコンセは作りたいなぁと思っています。

 

 

続いてSR!

 

お迎えしたのは、スパークルオブプライドの小室千奈美さんです。

この千奈美さんはコーディネイト持ちなので、遠くない未来に来るファン活にめっちゃ使えるので、彼女にしました。

まぁでもまだ先だと思うけど...w

 

1月のスカチケ誰にしよう..

なんも決まってねぇ...