kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。Never endsとBrand NewのソロリミックスCDが発売決定!

 

11月の26日と27日に開催される、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradationの会場限定CDについて情報がでました。

 

CD名は、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation会場オリジナルCD

今回の収録楽曲は、

Never endsとBrand Newの総選挙楽曲が対象となります。

 

これが発売決定したことで、ついに総選挙関連楽曲のソロリミックスがすべて発売となりました。

おめでとう!!

 

ってことで、義勇任侠花吹雪、Needle、Fashinate、おくりもの、バベルのソロリミックスCDだしてくれんか?

忘れてるわけじゃねぇよな???

 

あとjewelriesシリーズも。

 

 

それにしてもNever endsの加蓮と志希のソロが聞けるのはまじでうれしいです。

加蓮がシンデレラガールになった年だもんなぁ。

 

今回は通販ないっぽいので、たぶんおメルカリ経由で入手することになるだろうな。(運営にはすまないと思っている....()

さすがに所沢までは行けないわ笑

 

 

 

まほうまくらのCDも発売おめでたい...。

こずえ可愛い...。