kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【3回目のSSS】74期アイドルマスターお疲れ様でした~!

2022年10月、74期お疲れ様でした。

 

 

というとで!!

 

久しぶりにSSSになりました!!!

 

10月を改めて振り返ると、

認めてくれなくたっていいよ

キャラバン

ダンシング・デッド

Parade(秋めいてDing Dong Dang)

のイベントがありました。

ファン数2倍は、10/1~10/6と10/12~10/31の計26日間ありました。

 

認めてくれなくたっていいよでは、晴、輝子、七海のファン活をしていました。

オートライブだけで182万/日のファンが入るのはさすがに神過ぎた。

キャラバンは、ノーコメント..w

 

そしてダンシング・デッド。

45万pt走った過去最高のイベント。

泉、愛梨、美優、美玲、杏、雫、久美子、菜々、柚、巴

の10人を終わらせました。

 

Paradeの秋めいてDing Dong Dangは、ほとんどやってないので、ノーカウントも同然かなw

 

ダンシング・デッドイベントの途中で、22日ごろかな?、には1000位以内切っていたので、これはもう確定やな...ってなりながらダンデイベ走っていました。

 

 

そんなこんなで最終的なファン数は、

4552万3125人で、777位でした!!

ゾロ目だったので、なんか縁起がいいなぁとなんだかにこやかな気持ちですw

 

またいつか