kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ハルカナミライイベお疲れ様でした~♪ はるみら!!

ハルカナミライイベお疲れ様でしたー!

今回のシアターイベの楽曲は、ハルカナミライ。
LIVE THE@TER DREAMERのCDシリーズの天海春香、春日未来のデュオユニット楽曲となっています。

赤の系譜の曲ですね~

圧倒的センターの二人の楽曲はまじでよい!!!


ってことで結果のほう書いていこうと思います。

イベントptは、17416ptで48824位でした。
もともとあんまり走るつもりなかったので、最近と同じような結果となっています。

 

次にラウランとハイスコア。

ここらへんも相変わらずです。

この二人がハルカナミライをオリメンで歌うところ見たい。

オリメンだと、リリイベ、台湾、ハッチポッチだけみたいですね~

ハルカナミライ - アイドルマスター楽曲メモ

 

ハッチポッチ2nd開催しろ定期。

 

 

イベントのほうは、イベ曲プレイ回数7回で終わりました

 

 

って感じでイベントは終わりました。次のLTDはなんだろ。