kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステ履歴書作ってみた...!!!

履歴書って実際リアルに書くのはめんどくさいんだよなぁ...。

 

こんにちは、Kotohaです。

 

今回初めてデレステ履歴書を作ってみました。

ネットによくあるゲームの履歴書ってやつ一度作ってみたかったんですよね、、

 

 

そして私が作ったのがこれ!!

(ピンクが大好きだからって文字ピンクにしたらちょっと見にくくて泣いた笑)

これは11/7に作りました。

 

そのときのが、

Plv564、SSS74期、PRP3829

が当時の記録となっています。

 

 

 

幅がむずかしくていろいろ書けなかったことも多かったけど、作りたかった感じを作れたので、よかったぁ...(ほっこり)

 

推しアイドルは、美紗希とくるみと伊吹と書きました。

まだボイスついてない子のなかだとこの3人がそうかなぁって感じです。

 

美紗希はまじでついてほしい。

 

 

 

 

 

 

デレステ履歴書はいろいろ見てみた感じ、フォーマットは結構種類あるっぽいので、いつかいろんなのでやってみようかなぁとか思っています。笑