kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【オケコン無料10連】ミリシタとサイスタの打ち上げガシャの結果!!

THE IDOLM@STER ORCHESTRA CONCERT ~SYMPHONY OF FIVE  STARS!!!!!~」2022年11月12日(土)/13日(日)に開催決定!現地チケット最速先行抽選受付は本日17:00より開始!物販も受注開始!  | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス)

デレステと同様、11/12、13に開催されたオケコンの開催記念で、ミリシタとサイスタも打ち上げガシャと無料10連をやっていたので、

 

今日はその結果のほう書いていきたいと思います。

(今回シャニは引かない...)

 

まずはミリシタから!!

Day1.

無料10連はなんも来ずでした。

なんとなくSSR確定も引いてやろってなったので、もう10連しました。

SSR確定できたSSR双海真美でした。

 

次にDay2.

Day2の無料10連も、SSRは来ず、新規SRの百合子がきました。

やっぱり来ないよ、SSR

 

 

 

そしてサイスタ!

サイスタは、咲と薫がピックアップの新規ガシャが開催されており、そのガシャを無料10連で引くことになっていました。

11/12分から!!

この日はSSRがきました。

お迎えしたSSRは榊夏来でした。

 

13日のは...、

全員被りでした。

漣さまかっこいい、好き、結婚して))

 

 

ミリシタ・サイスタの無料10連はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

余談:

私もいつか、咲みたいに、自分をひたすらに貫いて、可愛く自分らしく輝くことって、できるのかなぁ...。