kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【コンステ】Constellation Gradationの打ち上げガシャが引いたぞぉお!!!【結局欲に負けた】

ライブお疲れ様でした!!!Constellation Gradationこと、コンステの打ち上げガシャの結果を書いていこうと思います。

 

 

本当は打ち上げガシャも引かないつもりだったし、コンステも、ライブ自体見ないつもりでしたのですが...、

Day1のセトリ見たら、見ない・引かないという選択肢はなくなっちゃったんですよね、、

欲に負けた!!!

 

なので、コンステも見て感想記事を書く予定です。

 

 

これの記事を書いてる時点では、セトリは知ってる状態ですが、ライブの中身自体はまだ見ていないので、とりあえず見るのが楽しみです。

 

今回の打ち上げガシャはスターレッスントレーナーチケットがもらえます。

毎回くれるのは本当にありがたい。

 

ということで!!

Day1から!!!

26日はでかけていたので、帰りの電車でこれを引きました。

ロードが一応は言ったけど、33、66ってなった時点で、あぁ、被りかってなりました。

ロードでわかるのやめてほしい()

 

なのでお迎えしたのは恒常1枚目のみくでした。

見事なる被り!!

 

 

続いてはDay2!!

やっぱり看板はNOKのメンツだった!!

 

新規来て欲しいなぁって思いで引きました。

結果は...、

 

お迎えしたSSRは2枚

想いプレゼントの佐久間まゆカレイドスノーの本田未央

未央のサイン見た瞬間にこれは被りやなって確信しました。

(アンサンブルは未所持だけど、そんな予感してた)

 

そしてまゆはライフ回復。

加えてファン活は終わっているので、今後使う用途があるかはわかりませんが、引けて良かった...。

 

 

という感じで今回は総じて引いてよかったかもなぁって思っています。

次のガシャはブランかな...。

セレクトショップの衣装買わなきゃ、、

 

コンステ、チケット買って見るのすごい楽しみ!!