kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【担当ワンツーフィニッシュ】Stage for Cinderella、グループBの結果発表!!そしてついにライラさんに...!!

Stage for Cinderella、グループBの投票改めてお疲れ様でした!!

11/21ついに結果発表がありましたので、結果のほう書いていきたいと思います。

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

↑私の投票

 

グループBの子たちはこちら。

デレステ】「Stage for Cinderella」組分け/投票方法/開催期間/結果まとめ 総選挙の新しいカタチ! | デレ研 |  デレステの”わからない”を解決!

 

 

 

 

実際の結果は...。

1位、佐藤心

2位、一ノ瀬志希

3位、ライラ

4位、鷹富士茄子

5位、鷺沢文香

でした!!

まさかの担当二人がワンツーフィニッシュしました。

 

めっちゃおめでとう!!!!

まさか担当がこうなるとは...!!

さすが私の担当たち♪

(99%以上の投票があんたじゃないでしょうが)

 

そしてそして!!

聖ちゃんに引き続いて!

ライラさんにボイスがつくことが発表されました!!

ライラPおめでとうございます!

 

これで、ナターリアとライラさんのユニット、ソル・カマルのユニット曲が1年以内にほぼ高確率でくるということで、今からわくわくが止まりません!!

 

いやぁ、楽しみ。

 

そしてプレイオフへ進むこととなったアイドルは、

6位、藤原肇

7位、五十嵐響子

8位、橘ありす

9位、渋谷凛

10位、相葉夕美

11位、白菊ほたる

12位、星輝子

13位、今井加奈

14位、諸星きらり

15位、松尾千鶴

となっています。

こっちは人気度が高い子たちが比較的に選ばれてる傾向にあるなと思いました。

 

このプレイオフで注目したいのは、やはり加奈と千鶴です。

二人はまだ声がついておりませんが、その中で、この順位をとってきました。

すごい、、

 

というか二人とも声ついてほしい子なので、プレイオフの結果楽しみだなぁ、、

GBNSのユニット曲聞きたい、、

 

 

グループCは、1/23より開催とのことです。

意外とかなり先...。

(その時私はなにをしているのだろうか...)